【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【仮プレ】一芸に秀でて
◆心情
反復練習の結果、か。
油断はできませんね。

◆戦闘前
「…さすがに怪我を押してまでは来ませんよ」
と月子さんに苦笑を返します。
…でも、まだまだ未熟だと痛感させられましたからね。
「前回は前回、今回は今回です。大変さは変わりませんよ」
それでも、今回は見知った方がたくさんいます。
まあ、尚更無様な戦い方は出来ませんね。

◆戦闘
出現と同時に敵の位置を把握。
その後、月子さんと一緒に剣の地縛霊を抑えに行きます。
疾風の居合いに仲間を巻き込まないように直線を避けて、月子さんと挟み込むように位置取ります。出来るだけ壁を背負って。

抑えているときは、アビ使用を控えめにしつつ通常攻撃で削ります。
ジャンクプリズンやパラライズ、クライシスビートなどで剣の動きを抑えられたら、集中攻撃の側に移動してプロミネンスパンチで攻撃。
痺れ矢やで動けない人が出たら浄化サイクロンで回復しますよ。
優先順や集中攻撃は他の人のプレイングに準拠します。

・台詞
「燃え尽きてしまえっ!」
「癒しの風よ……今助けます!」
「あ、ありがとうございます!」
「やられっぱなしじゃいられませんよ…!ココから反撃ですっ!」
「はい。一気にっ!」
「OK、合わせて行きましょう!」

◆戦闘後
…激戦だったね。
ともあれ、お疲れ様…だね。


●アビリティ
気魄 プロミネンスパンチ奥義 ◆◆◆ ×8
術式 浄化サイクロン ◆ ×8

現在527文字。まだ書き足せます
【2010/09/18 10:15】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【プレイング】巴の誕生日~激突!銀誓館学園vs八重垣巴
【ユエルと愉快な執事達】で参加。
…何でこんな名前に。

◆行動
もう、こうなったらノリで行きますよ!
まずはチームのみんなに号令を。
「さあ、皆さんいきますよ!」

まずは執事の皆さん方に動きを封じていただくために、執事の皆さんを浄化の風でサポートします。
「皆さん、頼りにしていますよ」
体力が減ってきたらサンシャインドライブで回復です。

動きを封じていただいたら出番です。
サンシャインドライブで気力を高めて、ゴッドウィンドアタックでトドメを!
「では、終わりにしましょう。この手に槍を!纏え、ハルピュイア!この身、一陣の風とならん!」
当たっても外しても、楽しければそれで良しです。
巴さん、お誕生日おめでとうございます!
【2010/08/15 01:03】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【仮プレ】宴の後はキャンプ……ファイアー!
火流真・加速(b65994)さんに誘われての参加です。

(キャンプファイアーを見ながら)
…正直、こうしてお誘いいただけるとは思っても居ませんでした。
不思議な縁も有る物ですね。
…こうして、燃え盛る火のように留まらないものなのかもしれませんね。

…あら、踊りですか?
音楽も無しではちょっと寂しいですけど、いいですよ。
しっかりエスコートしてくださいね?(あわせて踊りだす)

(褒められて)ありがとうございます。嗜み程度ですけどね。
加速さんもお上手ですよ?
…綺麗なのはきっと、火の近くだからだと思います。
それでも…ありがとうございますね(にこ)

==========================================
259文字です
【2010/07/27 00:06】 | 雑記(背後) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【仮プレ】燃えろ思い出! 打ち上げキャンプファイヤー2010
「一縷樹3G同窓会」で参加です。

皆で花火をしたいですね。
手持ち花火と、水の入ったバケツは用意して行きます。

(線香花火を持ちながら)
こうして、卒業してからも会えるって嬉しいですね。
…来年も、その来年も。
私たちがこの学園を卒業してからもずっと。
また、こうやって会えたら良いなって。
…我が侭でしょうか。

(空に上がった花火を見て)
わぁ…綺麗です♪
すぐ消えちゃうのが勿体無いくらいですね。
たーまやー!

あ、写真良いですね。
こうして、思い出をどんどん重ねて行きたいですね。
…瑠美那さんも入ってくださいね?

◆お土産
同窓会の集合写真
一縷樹3Gの同窓会で撮影された一枚の写真。思い出が沢山込められている。

=============================================
291文字。
お土産の設定は瑠美那さんのものを使わせていただきました。
【2010/07/26 23:29】 | 雑記(背後) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【一縷樹3G】イベシナ相談所【後夜祭】
しばらく更新していませんでした。皆さんお元気ですか?
学園祭も無事終了。思った以上に動けて何よりでした。

さて、後夜祭です。
折角ですので色々と参加してみたいですが、相談の都合もありますから1箇所で。

まずは、どの形式のものに参加するか決めましょう。

1.海辺でキャンプファイヤー
2.詠唱調律車両でパーティ
3.水着でステージ
4.屋台企画で打ち上げ

以上の4通りになります。
ちなみに、委員長のお薦めは「2.詠唱調律車両でパーティ」です。
決定は木曜日(22日)夜22時で。
ちなみに、既に「コレが良い」というイベシナがあれば、存分にプッシュしてくれてオッケーです。

P.S.
今日(7/20)から委員長のイメージがまた変わります。
ですが、学園祭はホスト姿(罰ゲーム)でしたので、何となく違和感かもしれません。
そこで、どんな格好で来て欲しいかもあれば、一緒にお答えください。
…あんまり突飛なのはダメですよ?
【2010/07/20 08:30】 | ユエル | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
