スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
修学旅行2011
さて、いまさらだけれども修学旅行用の記事を用意します。

コメントに仮プレを貼り付ける際は、枕投げか中庭かを明記して貼り付けてくださいね。
まずは枕投げね。


【旧一縷樹3G】で参加よ。

ふふ、皆久しぶり。
今日は楽しみましょう?

最初のうちは【旧一縷樹3G】皆と協力して他の勢力を潰していくわ。

途中、ひなたが庇ってくれたら、その相手に全力で投げましょう。
ひなた、大丈夫?顔打ってない?

ある程度場の趨勢が決まってきたら、【旧一縷樹3G】の皆とも投げあうわよ。
悪いけど…委員長の意地にかけても負けられないわ。
覚悟しなさい?

…瑠美那、浴衣はちゃんと着なさい。あなたはよくても周りが良くないわ(見てる男子の顔面に全力で枕を叩き込みながら)

◆お土産
名称:修学旅行の記念写真(一縷樹3G)
説明:修学旅行にて一縷樹3Gの皆と撮った写真。その思い出は、いつまでも喜びと共に。
スポンサーサイト
【2011/06/07 22:10】 | ユエル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一縷樹3G統一ICについて | ホーム | 【プレイング】凶烏の羽ばたき>>
コメント
2のバトロワ参加です。
一応ここにも仮プレをのせますが、僕のブログのほうにも載せてますので、見にくい方はどうぞ。

【旧一縷樹3G】の皆と参加です。

2)バトルロワイヤル
数が減るまでは、【旧一縷樹3G】の皆とできるだけ連携をとります。
布団の要塞を盾にして、死角からの枕攻撃に集中!
飛来した枕には枕をぶつけて迎撃、鋭敏感覚もちを不意打ちできると思うな!

数が減ってきたら、よいよ【旧一縷樹3G】の皆との最終決戦です。
「この時が来ました、ぶつけられても恨みっこなしです!」
常に足元に枕を確保、投げたらすぐに補充できるように。
でも、調子に乗って躓いて集中砲火を浴びそうですが(笑)

勝っても負けてもいい思い出です。
終わった後のちょうど良い草臥れ具合を写真に収めたら面白いでしょうね。

以上、274文字
写真のところは消せますから、お土産が決まった時点で変更します。
【2011/06/07 23:44】 URL | 那岐 #-[ 編集] | page top↑
みんな、こんばんはっ。ひなたです。

あたしは、枕投げに参加するよっ。
仮プレイングは、こんな感じ!

==================
【旧一縷樹3G】の皆と(2)に参加します。

枕投げは、ずーっと前から楽しみにしてたんだ!
しかも、大好きな一縷樹3Gの皆と参加できるなんて、すっごく幸せ~。

あたしは、防御とか考えないでどんどん枕を投げちゃいますっ!
それできっと、顔面とかに、どーん!って攻撃を受けちゃうかも(笑)
あわよくば、3Gの皆が他から攻撃を受けたとき
盾になってあげられたらいいな~。

でも、枕だから全然痛くないもんねっ。
「にゃはは☆ お返しだよーっ!」
って言いながら、ぶつけられた枕を投げ返しちゃうっ。

◆お土産
名称:修学旅行の記念写真(一縷樹3G)
説明:修学旅行にて一縷樹3Gの皆と撮った写真。その思い出は、いつまでも喜びと共に。
=================

お土産のところは、
もし皆で合わせる形だったら変更するねっ。
【2011/06/08 00:50】 URL | 御子柴ひなた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みんな、こんばんはだよっ。
両方参加するけど、とりあえず枕投げから
===========================
【旧一縷樹3G】の皆と2に参加だよっ

枕投げ面白そうだよねっ。
お風呂上りの運動に丁度良い感じかな♪

初めは皆と協力して頑張るよ
持ち前の運動神経を活かして飛んでくる枕をキャッチしたり
枕を使って叩き落したりしちゃうよ
皆と投げ合うのも楽しみだしそれまではしっかり守らないとかな

他の敵が居なくなったら皆と投げ合いっこだね
人も少なくなれば少しは走り回れそうだし
走りながら落ちてる枕を拾いつつ投げてみようかな
何か転びそうだし浴衣が乱れそうだけど気にしちゃダメだよねっ

◆お土産
名称:修学旅行の記念写真(一縷樹3G)
説明:修学旅行にて一縷樹3Gの皆と撮った写真。その思い出は、いつまでも喜びと共に。
===========================
これで288文字だったかな。
お土産はひなたちゃんのが良さそうだったから同じものにしちゃった。
【2011/06/08 02:07】 URL | 瑠美那 #-[ 編集] | page top↑
こっちは中庭だよっ
======================================================
【旧一縷樹3G】の皆と参加だよっ

星空を眺めながらのんびりとお話するよ
何も無いのも寂しいしクッキーとかジュースを持っていこうかな

昨日の枕投げはとっても楽しかったね♪
それにしても楽しい時間ってあっという間だよね
もっともっと長く続けばいいのにね
でもみんなと一緒に遊べる機会はまだまだ沢山あるよね
今度は……学園祭とかかな?今から楽しみだねっ♪

◆その他
呼称は名前+くん、ちゃん
性格は明るく元気なボクっ娘
他の皆に合わせて台詞は適時追加してください
======================================================
これで216文字かな。
合わせる時間も無さそうだし、そこはMSさんにお任せする形にしておいたよ。
【2011/06/08 02:35】 URL | 瑠美那 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrider.blog46.fc2.com/tb.php/51-4819dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
