【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに
このサイトは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』の登録キャラ
涼風・ユエル(b47845)
三門・凛華(b55270)
黒淵・祢子(b57911)
と、その背後である柚端・涼音(ユズハ・スズネ)によるブログです。
シルバーレインを知らない方、なりきり・ロールプレイ等を不快に思う方は、この時点で回れ右ーですよ?

…え?その他のキャラ?別にイラストもないし良いよね?(←

なお、このサイトは、シルバーレイン関係の方のみリンクフリーです。
リンク張られたのを確認したら張り返す…かもしれません。
まあ、それ以外の人がリンクするとは思えないけど、一応ね。

追記は作業メモ
・イラスト紹介
→とりあえずある分全部未紹介(どのくらいやるかは未定。BUとSD、ピンとIGCはやりたい所…)
→まずは初期BU3枚から。ユエルはBU→SD→IGC→他の順で

・バトン
あいつバトン:魎夜さん、幽鬼さん、麻凛さん、エトナさん
レンジャーバトン
格ゲーバトン×4(!?)→なぜか4パターン作っている私がいます(←
罠バトン:彼氏ができました、若返り、きみがすき
大事バトン:なごみちゃん

・キャラ紹介
瀬場・直哉→6/20BUリクエスト→6/23BU受理
門脇・茜→活動縮小予定のため予定なし
他→何らかの事情でキャラが立ったら考えます(未公開フラグ

・キャラ裏設定
ユエル→とりあえず関連ピン頼んでから
凛華→語るほど多くない…
祢子→まずはこいつかしら
その他→まずはキャラ紹介(ry

・その他
依頼感想2件(ユエル)
依頼感想1件(瀬場)
【2019/01/01 00:00】 | 雑記(背後) | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 一縷樹3G統一ICについて>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 15:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrider.blog46.fc2.com/tb.php/1-57ee4f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 22:02】
| ホーム |
