【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【プレイング】凶烏の羽ばたき
◆心情
ふぅん…図体だけ大きいわけではなさそうだね
新しい力、試すにはちょうどいいかな…?

◆作戦等
最初に猿を叩く
猿を倒し終わるまでは強化無し、鷹のみになったら強化を入れて一気に

◆戦闘前
配置を確認、いつでも駆けつけられるように身構えておくよ
合図は任せる

◆戦闘
ユウキさんのマンゴーに敵が群れた時点で行動開始
最初はヴァンパイアクロスを打ち込むよ
「集え、原罪の十字架…すべてを飲み込め!」
手のひらを相手に突き出し、ぐっと握りつぶすように力を込める

ゴーストイグニッションを使うか、マンゴーがやられたら前に出て猿を足止め
「おっけ。ボク達を抜けれると思うなよっ!」
移動時は通常攻撃で攻撃

猿を倒し終えたら、近づきつつノーブルブラッドで強化&回復
「ボクの中の大いなる祖よ、力を貸して…!」
ポニーテールのリボンが解け髪がふわっと広がり、目が赤く染まる
「待たせたね…余興は終わりだよ、後はお前だけだ」

鷹にはライジングヘッドバッドで攻撃
「よけられるなんて思わないことね!」
アビリティが尽きたら通常攻撃
時折ヴァンパイアクロスも混ぜる

防具HPを下回ったらノーブルブラッドで回復

(晴明君に)「大丈夫、チャンスなら何度でもボクたちが作るから、あきらめないで!」
(回復を受けたら)「ありがとう、助かる!」

◆戦闘後
「お疲れ様…。みんな大丈夫?」
みんなを見回し、無事ならほっと一息
「晴明君、お疲れ様。ふふ、大活躍♪」
頭をぽむっと撫で、検討を労うよ


●アビリティ
気魄 ライジングヘッドバット改 ◆◆ ×4
神秘 ノーブルブラッド ◆ ×4
術式 ヴァンパイアクロス改 ◆◆ ×4

【2011/03/20 06:46】 | 雑記(背後) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
