【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【プレイング】春の訪れ~宵の花灯路
【一縷樹3G】のみんなと参加するよ!
基本的に「名前+さん」で呼ぶね。

◆下準備
記念撮影用に三脚とデジカメを用意していくね。

◆3.円山公園
竹灯りと幽玄の川をみんなと巡るよ。
夜に浮かび上がる淡い光りがすっごく幻想的だよね!

クラス委員長らしく、みんなをまとめて行動…したりはせず、むしろ我先にと駆け出しそうな勢いで!
道中、記念になるように、みんなの写真を撮ってみたり。
不意討ちで撮ったら面白い表情が撮れるかな?

最後に、一番綺麗な場所で記念撮影♪

一年間、みんなありがとう!
このクラスで本当に良かったよ♪

◆お土産
名称:記念写真(一縷樹3G)
設定:一縷樹3Gのみんなで集まって撮った写真。沢山の思い出の詰まった記念の一枚。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、ジャスト300字。
台詞が…入らなかっ…た…(ぱたり

アイテムの設定をちょっとだけ変えてみました。
文字数きつい人は、「お土産はユエル(b47845)と同じ物で」って書くと良いと思うよ!
それじゃあ、何か有ればコメントで意見下さいな~
【2010/03/18 21:55】 | ユエル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
