【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【乙女の拳は空を断つ!】傷心の空手少女
今回は当人からのコメントは無し。
背後である私から感想を述べさせてもらいますね。

今回は総じて詰めが甘かったな、と。
もちろん私も含めて、皆ですね。
簡単な任務ではない事はみんな重々承知してたとは思いますが、説得やメガリス奪取についてはやや楽観視しすぎたかな、と。
後、慎重になりすぎたかもしれません。
危険を冒してでも、オトリ弾やタイマンチェーンなどのBSを駆使していれば、もう少し結果は違ったかもしれません。

まあ、悔やむところは多々ありますが、過ぎた事を言ってもしょうがないことではあります。
もし機会が許されるのであれば、リベンジしたいところですね。

ともあれ、参加者の皆様はお疲れ様でした。
それと、メガリスを期待していた皆様には申し訳ありませんでした。



マスター:海あゆめ
参加者:10人
作成日:2009/09/25
冒険結果:失敗…
重傷者:なし
死亡者:なし
獲得EXP:1438
獲得詠唱銀:2876

⇒⇒⇒【乙女の拳は空を断つ!】傷心の空手少女
【2009/09/25 22:27】 | ユエル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
