【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【仮プレ】一芸に秀でて
◆心情
反復練習の結果、か。
油断はできませんね。

◆戦闘前
「…さすがに怪我を押してまでは来ませんよ」
と月子さんに苦笑を返します。
…でも、まだまだ未熟だと痛感させられましたからね。
「前回は前回、今回は今回です。大変さは変わりませんよ」
それでも、今回は見知った方がたくさんいます。
まあ、尚更無様な戦い方は出来ませんね。

◆戦闘
出現と同時に敵の位置を把握。
その後、月子さんと一緒に剣の地縛霊を抑えに行きます。
疾風の居合いに仲間を巻き込まないように直線を避けて、月子さんと挟み込むように位置取ります。出来るだけ壁を背負って。

抑えているときは、アビ使用を控えめにしつつ通常攻撃で削ります。
ジャンクプリズンやパラライズ、クライシスビートなどで剣の動きを抑えられたら、集中攻撃の側に移動してプロミネンスパンチで攻撃。
痺れ矢やで動けない人が出たら浄化サイクロンで回復しますよ。
優先順や集中攻撃は他の人のプレイングに準拠します。

・台詞
「燃え尽きてしまえっ!」
「癒しの風よ……今助けます!」
「あ、ありがとうございます!」
「やられっぱなしじゃいられませんよ…!ココから反撃ですっ!」
「はい。一気にっ!」
「OK、合わせて行きましょう!」

◆戦闘後
…激戦だったね。
ともあれ、お疲れ様…だね。


●アビリティ
気魄 プロミネンスパンチ奥義 ◆◆◆ ×8
術式 浄化サイクロン ◆ ×8

現在527文字。まだ書き足せます
【2010/09/18 10:15】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【プレイング】巴の誕生日~激突!銀誓館学園vs八重垣巴
【ユエルと愉快な執事達】で参加。
…何でこんな名前に。

◆行動
もう、こうなったらノリで行きますよ!
まずはチームのみんなに号令を。
「さあ、皆さんいきますよ!」

まずは執事の皆さん方に動きを封じていただくために、執事の皆さんを浄化の風でサポートします。
「皆さん、頼りにしていますよ」
体力が減ってきたらサンシャインドライブで回復です。

動きを封じていただいたら出番です。
サンシャインドライブで気力を高めて、ゴッドウィンドアタックでトドメを!
「では、終わりにしましょう。この手に槍を!纏え、ハルピュイア!この身、一陣の風とならん!」
当たっても外しても、楽しければそれで良しです。
巴さん、お誕生日おめでとうございます!
【2010/08/15 01:03】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【仮プレ】笑う門には福来たる!? 初夢は新春お笑い&出し物大会!
ユエルでの新年早々悪夢依頼。
実はこの手のノリはあんまり得意では無いのだと書いてて思いました。
普段の会話はネタだらけですけどね、逆にこういうわざとらしいのはなかなか出てこなかったです。

久々の難産で、戦闘後とか一切入れられないまま600字。
削りたいけど削れないジレンマ。内容は追記で。
続きを読む
【2010/01/07 06:37】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【仮プレ】聖なる夜にサンタフルクリスマス!
クリスマスイベシナのプレイングです。
クラスメイトと参加ですね。
字数は232字なので、他の人のプレイングが見れたらそれを元に少し加筆するかもしれません。
プレイング内容は追記へ。

>クラスメイトへ
持ち込みとかはお任せしますです。
ユエルに何かちょっかい掛けたい(着せ替えてみるとか、色々小物で飾り付けて人間クリスマスツリーにするとか)等はお手紙で遠慮なくどうぞ。
喜んでお受けいたします。

>>12/15(0:40)
加筆修正。崇之さんと零さんのプレイングを反映させてみました。
現在290字
続きを読む
【2009/12/14 08:05】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【仮プレ】海より来たる刃
今回は凛華での依頼。
通常依頼からシリーズになった経験はあれど、重要依頼に当選したのは初めてのこと。

一応凛華が戦闘不能にはならない前提で全てのプレイングを書いております。
なので、凛華が先にやられると想定が狂う事項があるかもしれません。
主に他チームへの連絡ですね。
芙雪さんのフォローに期待しつつ、字数600字ジャストです。

プレイング内容は追記にて
続きを読む
【2009/11/17 02:38】 | 仮プレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
